さようならclub8

今日でclub8が閉鎖ということで。ありがとう、全貌が明らかにされていないときからめいっぱい楽しませてもらいました。
消える前に急いでマックさんの日記を写真に収めたら結構な数になりましたよ(笑)日常のできごとから深い話まで、楽しかったなー。アーセナルの淹れるコーヒーをたしなむマックさんとか、カプチーノにはちみつとか!エースに付き添って病院にいるマックさんとか!エースには説教ばっかりなマックさんとか!でも時には良い酒飲ましたろ!なマックさんとか!猫アレルギーなマックさん、ジャッキーのふわふわオムレツ、ジャッキーもフットサル好き!(笑)、「なきむしおつきさま」はマックさんのバイブル!キングなんてキャラも出てきたし、良い妄想のネタになるものばかりだった気がする。