プレミアム

マルちゃん×亀田さん。


良い対談でした。マルちゃんは登場時からなんかそわそわしてて緊張してるっぽかったけど、ナイス蝶ネク!チェック!うううマルちゃんかっこいいいいい!!!
亀田さんがほんとうにお優しくて良い方で、こうやって話すことができてマルちゃん嬉しかっただろうなあと思いました。だってマルちゃんが「神」と敬う人ですからね!りょーちゃんと斉藤さんのときもすごいと思ったけど、今回も亀田さんが出てくださったのがすごいですよ。「手がキレイ」「ベーシストの指」って褒めてくださって、LIFEも「良い曲」って言ってくださって、いちファンのこっちも相当嬉しかったので、それ以上にマルちゃんは嬉しかったに違いないよね?(「大切な日々」によると亀田さん、ギルさんの舞台も観に来てくださったそうで!すごすぎる!)
紹介VTR「お前がいる」のマルちゃん…の隣のめんこいりょーちゃん。V.WESTのやすだ今と変わんないーー。ベースは正直好きじゃなかったと言っちゃうマルちゃん(笑)
最後のほうのマルちゃんがエイトについて話しているのも良かった。「グループの中にいて恥ずかしくないメンバーでいたい」って言うマルちゃんがかっこいいです。そしてそれを聞いて、わたしはほんとうに良いグループを好きになったと思いました。
この共演をきっかけに今後亀田さんと音楽で何かやらせてもらえたらいいよね。いやでも期待してしまう。


WORKS。おしりふりふりー!りょーちゃんの胸寄せがおさめられてる!(笑)君うたでりょーちゃんがトナカイでサンタにまたがれているとき、すばちゃんがりょーちゃんのハットを持ってあげていたのね!←というすばりょでテンションあがる子です。