with

前号に続いてまた50の質問だったよ、やっほーい!ヒナさんとりょーちんです。


質問の上の紹介文みたいなのが素晴らしい。

ヒナ:ブレない芯を持っている人。思考回路は男っぽいのにどこか繊細。
亮:少年と大人の真ん中にいる人。独特の感性は短い言葉のなかにも溢れる。

うううーん(唸)そうだよねえ。ちなみにおーくらとヨコさんはというと。

倉:飾らず、気取らず、自然体。少年っぽさと妖艶さをあわせ持つ。
ヨコ:常にフラットなのに力を感じる。不思議なバランスを保つ。

うん、こっちもうなずける。
肝心の質問ですが、ヒナは「うがい」、りょーちんは「細い」って答えが何回も出てきて笑ろた。「誕生日に村上くんからハムもらったから厚切りにして焼きたい!」って言ってるのが可愛いです、りょーちゃん。