大切なことはすべて君が教えてくれた#1

今更だけどタイトル長いよねーー。
春馬せんせーが爽やか!春馬くんが教師って全然イメージ湧かなかったんだけど(だってまだまだ生徒でもイケるし!)良かった!高校の時にあんなかっこいい先生が担任だったらやっぱり嬉しいよね!メガネ姿がかっこよかった。
話は、月9っぽくはないなあという印象。ドロドロしてますねえ。ドロドロ嫌いじゃないけど、月9でやるにはきっつい気が…。あのHRの話し合いとかきっついっす…。
いきなり修二とひかりの朝のシーンから始まったから、こうなった経緯が知りたいなあ。あとひかりの病気のこと。
生徒役の「のんちゃん」って子が気になる。夏実役の戸田嬢…このドラマ観てて戸田ちゃんはいい子ちゃんじゃないほうが好きだと思った。コドブルの緋山が一番好き。しーも好きだったよ、しー。