∞MAP@大分

今日もヒナちゃんはりょーちゃんに甘々です♡
朝8時10分に叫ぶりょーちゃん。声ガラガラ(笑)カンペ上手に読めたりょーちゃん。スタア錦野に一方的に恨みあるりょーちゃん。「錦野さん」って言われてあわあわなってるりょーちゃん。冒頭からなんかお腹いっぱいなんすけど(笑)
りょーちゃんてこのロケに出てから少しずつ魚を克服していってるよね。今回もサバ食べて「おおうまい!」って。琉球のお茶漬けがおいしそうだったよ…。
無明橋。崖を登ってるからビックリー。これカメラさんも大変だっただろうなあ。
地獄蒸しカニのあの反応!ほんとにおいしかったんだろうねー!「これパクったらアカンやろ」って(笑)おじさん恨めしそうだったよね!笑える!
温泉では結構長い間「冒」マークで隠されるアイドル(笑)その前に豪快にタオル取る2人にちょっと驚いたけど。まあ、その思い切り嫌いじゃないよ!(←何)