オリスタほか

レポがいろんな雑誌に載ってて追いつけません!
今年もいち早くカウコン記事を載っけてくれたオリスタさんは買ってきた!ゆるーいMCとか思い出せてきて楽しい。ランニングマンしぶたにのワンショットが素敵。寿司Venusも素敵。しょうゆを脱ぎ捨てたヨコは覚えてるけど玉子を脱ぎ捨てたおーくらは記憶にないなあ。ウサギとトラがかわゆい。脇持ってるやすくんが写ってる!(笑)
テレビ誌は次週たくさんカウコンレポみたいですね。大好きぴあさんに期待。
POPEYEも見た見た!いつからおーくらはモデルになったのですか…?目次からページ探そうと思ったら名前がなくて…写真を頼りにめくればナチュラルにモデルなおーくらが!どーいうわけでこうなったのか、教えて。
ハナコのマルちゃんも超おっとこまえでした!