26歳おめでとう

錦 戸亮様、お誕生日おめでとうございます。
25歳のりょーちゃんは、とにもかくにも初出演・初主演映画「ちょんまげぷりん」ですよね。今考えると25歳になってすぐこの大きなお仕事に取りかかってたってことだよねえ…。それからあっという間に公開になって雑誌やテレビラッシュ、舞台挨拶…と忙しくも充実した年だったんじゃないかなあ?ファンとしても露出の多さにあわあわして、でも着々と役者面でステップアップしていくりょーちゃんの姿が見られたのが嬉しかったです。それからJOKERにパッチFILMにほんと演技仕事がたくさんあった1年でしたよねー。役者りょーちゃん大大好きなので、とても幸せでした。パッチのメイキングや雑誌でもね、すばちゃんが「役者にしきどりょうはすごい」「助けられた」って言ってるのすごーくすごーく嬉しいんだよ。26歳は…連ドラ主演…とかついに来ちゃったりしないかなーーと期待を込めてここに書いてみます(笑)
まず演技の話ばっかになっちゃったけど、にしきどさんのつくる曲もなんだかんだで好き、なんです。モノローグ好きだよ。ピアノが効いてる。
26歳も三馬鹿さんたちには甘やかされ、下4人には手厳しく、にゅーすではアニキで、にやきどでデレきどで可愛らしいりょーちゃんでいてください。素晴らしい1年になりますように。ほんとうにおめでとう。