ジャニ勉 ナベアツ

ヨコちゃんドラマ!とかヒナちゃん舞台!とかいろいろネタはあったのにだいぶ更新してませんでしたね。
今週の勉感想です。


アホ演技が面白かった!「プー」可愛いよ、「プー」…!ナベアツ監督が真剣な表情からアホ顔へって指導するから、マルちゃんのキメ顔に超ときめいた!流し目ーーー!かっこいいかっこいい…。
りょうちゃんはヨコちょに無茶ぶりされるも「俺もやらなアカンとき来るかもしれんからな」って珍しく積極的!(笑)でも「尋常じゃないくらいドキドキしてる」なりょうちゃん(笑)やったらやったで「アカンアカンアカン、コワイコワイコワイ」なりょうちゃん(笑)おしり尽きだしてアホ顔なりょうちゃん、キュートだったけどなー。ああいうおかしなりょうちゃん大好物です。
全員でハンサム忍者するときに、一人ちゃんと靴脱いで椅子の上に上がっていたヨコちゃんがステキでした。(でもサンダル…なぜサンダル…。)ヨコちゃんこの回でもティッシュ握りしめてるけど…アレルギーかな?辛そう。