フラゲ

今日もアルバムのCMが観られて嬉しい!特典映像のシーンを切り集めたCMだったけど、超かっこいいよ!あれ宣伝効果あると良いなーー。パズルのときは普通にテレビ観ててCMに遭遇することって全然なかったのに、今回はよく見かけるから、やっぱり宣伝も頑張ってるのかなぁ?
本日は通常のみ店頭購入してきました。初回はあまぞん待ちー。封入特典のメモリアルフォトがス!テ!キ!!!これ入ってるの見つけてテンションあがった!
曲は、今聴きながらこのエントリもつくってるんですが、「願い」がシンプルな歌い方であって綺麗で好きだよー。「ほろりメロディー」のこだわりのやすくんのセリフ、おそらくコンサートでは悲鳴ものとなるでしょう。アニマル・マジック…良いなー…(しみじみ)りょーちゃんの曲は歌詞を見てやっと何て言ってるかわかるという。「って!!!!!!!」さすがコンサートを意識してつくられただけあって楽しい!やすくん天才!初聴感想はこんなもんで。