8UPPERS発売☆


3種揃いました(´∀`*)
初回スペシャルBOXでっかいー!まさに「箱」です。ステッカーとかポスターとかいらない…って思ってたけど、良いよ良いよ。特典映像のブックレットみたいなものがすんばらしいです!まだ全然読めてないけど、各キャラの生い立ちが載ってて、監督さんからの各メンバーのコメントもあって、これ読んだらさらに映像が楽しめる感じ♪特典映像で、スペシャルと普通の初回盤(って変な言い方)との違いは何なのか疑問だった件、「DIRECTOR'S GIFT」ね…これがまた良いよ良いよー!本編ではカットされたシーンが満載で楽しい!あと遊び心満載の「8月スケジュール」も感動ー!これはすべて買っても損なしです!
りょーちゃんの「ぱっかー」が可愛すぎて、もうもうもう!!!