フリーター、家を買う。#1

にのちゃんって、なんつーか、ふっつーの人の役も上手い。そして似合ってるよね…。話は結構「うううう…」って辛くなってくるものだったな。あの武家を観ていたら、人ごとじゃないと思えてきた…。妻にあたりがちな父親、職のない息子、思い詰めてうつになっちゃった母親…やばい、うちの弟が超心配…。
誠治は、うん、意味わからない新人研修とかイラッとする上司のこととか気持ちわかるけど、確実に甘いよね。しかし、リアルにいるんだろうなって思わせてくれる役である。初回はとにかく誠治のダメダメさが酷かったけど、ここから頑張って変わっていくのでしょう!
誠治がようやく最後のほうで土木会社に行ってくれたからマルちゃん登場したけど、紫の作業着…ってひとり違和感ある(笑)予告では次黄色だったし!「誠治、コーヒー飲むか?」って先輩風吹かせてるのも慣れないー(笑)マルちゃん、はやくいっぱい出てきて慣れさせて(笑)
武家のお隣さんと、お姉ちゃん(井川遙可愛いなあ)の姑さんがいやな感じで気になる。