Mステすぺしゃる

すばちゃんかっこいいいい!!!髪型ちょいウエット?良いよ良いよー。そして胸元の開き具合とかエロイっす。エロスが出てます、師匠。やすくんも外はねヘアがかっこいい。良いよ良いよー。スーツ男子かっこいいなあ!それぞれの着こなし方がまた良いんだよねえ。着崩すすばりょやすも好きだし、王道にびしっと着るヨコヒナマル倉もステキだ…。
「アニマル・マジック」初披露、とってもかっこいい関ジャニえいとがお届けできたんじゃないでしょうか。マイクスタンドをなぞる振りいいねえー!ヤンマーの2ショットにぎゃっ!すばちゃんの「サンキュー」かっけえええ!って終わったらすぐおふざけなギャップも好き(笑)歌始まる前もギリギリまでちょけてるのに(あらしさんも笑ってるよ!)始まったらほんとかっこいいし、こんなエイトが好きなんだよなー。
あらしとのトークもいっぱいあって面白かった。冒頭からなにやら会話してるまつじゅんとりょーちゃんが気になったよ。思いっきり噛むりょうちゃんも可愛かったしなあー。(そのあとのよこりょのやりとり含めて!)目閉じて話すヒナちゃんにやいやい言うエイトがエイトで笑った!西野かなちゃんやぱひゅさんのトークの時もなんかデレな感じでにやにや。さいとーさんのVTRで小窓りょーちゃんとか中島みかちゃんのVTRで映る流星コンビとか…録画編集どうしよう。