上映会

8UPPERSプレミア上映会に行ってきました。モレラ岐阜初めて行ったけど、わたし好みのお店は無かったなぁ…。近場のショッピングモールだとイオン草津>>竜王アウトレット>モレラです!(どうでもいい)
パッチの全貌はかなりの萌え映像でした!!!えいとさん×赤ちゃん…めっっっちゃ可愛いんだけど!!!特に大山田の可愛さったら!赤ちゃんをあやすメンバーにデレーーーってなる。しんちゃんはゴメン、面白い(笑)そしてキャラちょっとウザい(笑)エースの良いカラダ(腰はほっそい!!!)にきゃあってなって、まるちゃんに惚れる!!!ガムかっこよすぎる!!!エンドロール観たらアルバムの曲もいっぱい流れてたみたいで(インスト全然気が付かなかった)、アルバムがまた楽しみになりました。プロローグ〜で見せられていた映像が「ここかぁ!」っていう発見もできて楽しかった!アルバム発売まで10日切ってるよおお♪(浮かれ)