ジャニ勉 麒麟

いとさん最新の状態だよねえ、これ!すばちゃん断髪後ーー!帽子であんまりよくわからないけど…。おーくらは金髪ーーう!これまた帽子でよくわからないけど…。りょーちゃんが…りょーちゃんが…超かわゆい!!!前髪重めがさいっこうです!!!あれだけ長いと目にかかって邪魔だろうなって思うけど、超良い!!!あと4人も安定してるし、えいとさん良いビジュですなあ♪


りょーちんがはしゃぐ感じではなかったんだけど、笑顔が多くて舌出してたりしてすっごく可愛かった!ヨコちゃんが綿棒マッサージされてるときにみんなで押さえにいくのが楽しそうだ。「二度とすんな!」って勝手にお仕置きタイムか!(笑)おーくらのときのヒナの豪快さに笑った!嫌がって暴れる大きな子おーくらの脚を抱えて戻したよ、あの人!たつに厳しい!(笑)りょーちゃんはまたもやセクシーボイスありがとう(笑)
どらえもんの話がえいとと一緒に食い付いてしまったなあ。きれいめなジャイアンの話面白すぎる…!最終回の次の話もええ話…。田村さんの話題では涙流して笑う安田が貴重映像でした。ほんとにつーって涙が!どんだけツボだったの!