with連載やすば

昨日はハイクとアンテナが金髪おーくらの話題で沸いてて面白かったです。どうやら評価はそれぞれですね…?そこには乗っかれなかったんですが、わたしもいちおーめざましで「遠くに金髪の人がいる!!!」程度には確認できました(笑)ちゃんと観られるのはMステかな?勉もありえる?
さて本題。今号のwithの東京散歩が良いです!!!ギターを持ってアーティスティックなやすば♡ギターを抱えるすばちゃんってなんでこんなに可愛いんだろう…。笑顔超かわゆい…。やすくんは男前!おとこのこやすくんでかっこいい!撮影中2人で即興LIFE〜セッションしたみたいで、それ聴ーきーたーいー!テキストも、昔よく買い物2人で行ってたとか仲良しやすばな雰囲気で良かったな。