ジャニ勉 濱田マリ

ランキングなしだったけど面白かったー!
すばちゃんが絶好調だよ。(しかもちょうど誕生日OAっていう!)タイプ選びでお直しする師匠、口元にしらすつけて「大きくなったらしらすになりたい」な師匠、ヒナをボケでいじる師匠…おっかし!!!
足つぼはいろいろと美味しい映像だったなあ。いきおいよく「はいっ!!!」ってやすくんがかわゆくてほっこり。そのあとダチョウさんネタが完璧なエイトさん…(笑)痛がるやすくんを大倉が押さえて、その後ろからヨコすばマルでくっついて「おおきなかぶ」状態とかウケる!!!ほんとそこから3人必要ないから!(笑)それを見て笑ってるりょーちゃんににへーってなって、次のすばちゃんでは嬉しそうに参加してるのにもにへーってなって…。松原のコントに転がってまで笑うのもかーわいかったあ…。
でもってりょーちゃんの「セクシーなうめき声」ね!「いってぇー…すげえ…♡」ってなんじゃ(笑)痛がりつつも足首は動かさないドMにしきどに大笑でした。おもしろい子ですね。