プレミアム

ニノ×倉トーク。観ていたらなんかあっという間に終わってしまって、もっと話聞きたかったなぁって思っちゃいました。
おーくらはやっぱいつも通りゲラ笑いしてるほうが多かった気がするけど(それがおーくらなんだけどね!)、エイトをグループとしておっきくしたいっていう気持ちが聞けて嬉しかったな。長瀬からのコメントがまたおーくららしいエピソードで笑ったよ。にのみは演技について語られてるのに、「酒好きのおっさん」話だなんて…(笑)最初の連ドラからそれって…おーくらほんと大物だよ(笑)
普通ににのちゃんの話が興味深かったです。本読みで初めて台本開くにのみやさんすごい…。わたしはニノのアイドル論が好きなんですよねー。ジュニアの頃からニノの演技は高く評価されていたと思うんだけど、ジャニーズだからアイドルだから呼ばれてお芝居の仕事をしているという考えが好き。今回話していた、本役者の人が居てミュージシャンやお笑いの人も居て自分みたいなアイドルも居てできるものがある、っていうのになるほどーーと思いましたよ。あと、嵐の花男キッカケ話。まつじゅんの花男からCDの売上げが激変したっていうの。個々がグループを上げるって言うニノの話だと、今後エイトもおーくらキッカケで認知度上がる可能性だってあるわけだし(それがGMでLIFEだったら良かったな)、わからんよねえ。
嵐が冷静に今の状況を「バブル」って思ってるのもなんか複雑だ。こっちもこれからどうなっていくんだろうって思うけど、それ以上に嵐さんたちが悩んでるのかなあ…。すごい話になってきた…。
近年嵐さんにはお世話になりっぱなしのえいとさんなんで、メンバー交流の話も聞けて楽しかった。りょーちゃんよ、仲取り持つなら寝坊するなー(笑)