29ちゃいと6ちゃい

すばちゃん29歳のお誕生日おめでとう!すばちゃんも三十路てーまーえー。なんか変な感じ…。昔から考えるとすっかりおだやかになったよね…。
すばちゃんの、ライブで客席を見渡すやさしーーい笑顔が大好きです。パズルコンDVDひとつのうたで見せた笑顔がたまらなく好き!!!最近どうやら身体の衰えを訴えているようですが(笑)、まだまだライブで暴れるすばちゃんが見たいですぞ!でも無理しないで自然体のままでいてくださいね。
お願いするならおヒゲはなしの方向で!


関ジャニいとさん、デビュー6周年おめでとう!考えればわたしもよく飽きずに長く好きでいるもんだ…。整理ついでに昔のシングル見てたんですけど、今ってほんとお金かけてもらえてるよねえええ…。喜ばしいことです。エイトはこつこつと努力して、状況が良くなっていっているのが見えるとこも好き。これ以上ライブチケット取りづらくなったらいやだなーとかあるけど、やっぱりもっと大きくなってほしいです。
7年目は一発目アルバム!楽しみにしてます!そんでライブ!期待してます!