にゅうす@京セラ2日目

にゅすたんと楽しんできましたーー!おひとり様効果なのか今回アリーナ席でして、メンバーを近くで見れて、りょーちゃんがかっこよくてかっこよくて、幸せなひとときでした。ああ血管に萌ゆる…!
とりあえずMCより覚え書きひとつ。あ、まっすーが獣医ドリトル第2話にゲスト出演だそうですよー。

  • イヤモニ話

てごしのイヤモニはヒョウ柄って話から皆どんなのかトーク
りょーちゃんは黄色に音符マーク。こやまはイニシャルKK。でカメナシカズヤ?といじられる。シゲは目を入れて「目が4つ」ってネタにしたかったけど20世紀少年みたいでやめた。まっすは黄色にしたかった。が思ってた色と違っててやめた。
自分が黄色なので「これはどーなん?」と言いたいりょーちゃん。ます「ニシキドくんのは良い色ですよね」りょ「気ぃ使ったやろ」ます「それはマスタード色なので…僕のは薄い蛍光の黄色だったんですよ」
ぴいちゃんは無地。「無地が良いですよね」とまっす(笑)ぴいちゃんが「やっさんがプライベートでこれ(イヤモニ)使ってる」と。ぴいちゃんの口から「やっさん」!!!てごしいわく、イヤモニちょっと壊れたから新しいのつくろってにはためらうお高さらしい。それを使ってる安田すごいよねーえ。「で俺の記憶が正しければやっさんもヒョウ柄だった(笑)」とぴいちゃん。てご「へえー安田くんもヒョウ柄好きなんだあ」こや?「これでやっぱロック聴いてて欲しいよね」りょ「パンクとかな」ぴい「コブクロとか流れてたらちょっと…」←聴いてそうな気もするけど。


りょーちゃんのお飲みものはやっぱり黒い炭酸でした!!!