ブランチ GM宣伝

おーくらとやっしーで生出演。ハイテンションなやっしーに隣でゲラゲラ笑ってるおーくらがかわゆい。茶パツになってるし!かわゆい!
東山先輩がエイトのツアーのこと言って下さってましたよ。宣伝というよりかは「自分出演するべき?」っていうことだったけど。そしてその答えははっきり、ご遠慮下さい的なおーくらだったけど(笑)小池さんがおーくらの「ファイヤー!」ダンスにダメ出ししてて、スタジオで「ファイヤー!」やってって振られてたけど、さすがに生放送でやってくれなかった…ざんねーん。明日の本放送でも流れる本木くんの「ファイヤー!」、やっぱり大先輩にはかないませんね。明日リアルタイムで観られないけど最終回楽しみです。