ホタルノヒカリ2#9

ぶっちょお!!!ちゅーしちゃったーー!!最終回までお預けかと思ってたのに。ホタルの反応が面白い、可愛い!
もうぶちょおが優しすぎて泣けてくるよ…婚約指輪を無くす騒動とかほんとアホ宮すぎる…普通もっと怒るよ?でもあの手紙は良かったなあ…ぶちょおの老後の心配っていう内容は笑えて、ホタルがぶちょおを思う気持ちにはきゅんとして…。このカップルはケンカしてても可愛いんだもん!うらやましい!
一方で、瀬乃くんもカッコイイから困るよね!(笑)どこが干物男ですか…バリバリの肉食男子ですよ、瀬乃くんは!!河原でふたりでなーにやってんだ、って笑ったけど、その前の「キスしたら〜」のセリフはドキッとするよね!!そしてホタルの「好きになっちゃう」も殺し文句だろーお。
もうあと数回で最終回迎えるんですよね…。早い!終わってほしくないーー!