「ちょんまげぷりん」ロードショー

本日、「ちょんまげぷりん」公開日です。初日に観に行かないニシキド担ですみません、いつ行けるかわからなくてすみません(苦笑)でも絶対ぜーーったい観に行く!できるだけ早めに行きたいから!りょーちゃんの願いどおり本当にたくさんの人に観てもらえるといいなと思っています。


昨日のスッキリと今日のブランチで宣伝頑張るりょーちゃんを観ました。
ブランチはともさかさん福ちゃんと一緒に生出演とは思わなくて嬉しい!福ちゃんをにこにこしながら見守るにしきどさんが可愛いーー。映画の映像流れてたけど、あれだけで笑ってしまったシーンもあったし(やすべえさんが大声出してるのね)じーんとしそうなシーンもあったし、ますます楽しみになりました!メイキング映像がこれまたかっわいい!!!あんなのがいくつもエンドロールで観られちゃうのかーー!?当然DVDの特典にも付くよね?モスとコラボのプリンめっちゃおいしそうやったし食べて観たいなあ…。