りょーちゃん雑誌

とにかく多すぎて追いつけないくらいです!25ans/MISS/Oggi/anan/Mart/オリスタ/TVぴあ/SCREENプラス/with…チェックしました。
女性誌の記事の内容はどれも似たような感じ。映画の話にかけてやすべえの男らしさのこととか、女性は家守っていてほしいとか、家族の話とか。25ansはタキシードです。Oggiでは途中「ヨンアちゃん可愛い」とか言ってて笑えた!ananが白黒だったけど良さげだったし、SCREENも監督のインタビュー読みたいから欲しいなああ…。
TVぴあが良いですよー!8meetsとカラパレ合同企画でりょーちゃんがプリンをデコレーションしてます。にゅうすバージョンとエイトバージョンでどっちのプリンショーだよ。かっこいいりょーちゃんとかわいいりょーちゃんどちらも良い(デレデレ)
withはくらりょが新人議員さんごっこ(!)してました。スーツで国会議事堂で撮影ってちょっとすごいなと。しかし左下の写真でピースするりょーちゃんはいつものりょーちゃんで笑えます。
ぷりんのビジュアルフォトブックも気になるんだけどどんなんかなー?買う価値はどれくらい?