ジョーカー#3

おお!久遠くんが仲間になった!
りょーちゃんはホントすごい役をもらっていますね…(しみじみ)今回も1時間見どころ満載でたまらん!!!もーたまらん!!!
「えへっ♡」ってなんだあのこあくま!!!「いってらっしゃい♡」といい、視聴者を絶対狙ってる…!くやしいけどやられました…!
前半、伊達さんの秘密を知ってるからってちょっとゆすってみたりにやにやする久遠くんも楽しかったし、後半は暴走する久遠くんにハラハラしちゃいましたよ!今回久遠くんの辛い過去もちょっと見えましたねー…。背中の傷、痛々しいな…。
りょーちゃんの泣きの演技、やっぱり大好きです。目に涙が溜まっていく久遠くんは完璧捨てられたワンコ…!目がうるうるしているのに心ぎゅーーってなるのよねえ…。
大杉漣がただのマスターじゃなかったというのもテンションあがっております!あのマスターが島流しをやっているということか?フフフ、似合いすぎ(笑)上司の鹿賀さんも裏あるのかなー?気になるなー。