うぬぼれ刑事#2

2話目のほうが俄然面白かった!!!初回より面白くなってるって嬉しいな!今後もいやでも期待してしまうよ!
長瀬はほんとアホかっこいいというジャンルで確立していると思う…(笑)何あのジャングルジムでの雄叫び!大黒ふ頭でのダンス!居眠りしながら犯人追いつめるとか!ぎゃははは!!!おっかしすぎる!!!蒼井優ちゃんも良い悪女でステキでした。
うぬぼれ5のシーンも5人が初回より仲良くなっているからかさらに面白かったー。森下愛子さん登場してるし!ドラマ「うぬぼれ刑事」の主役がサダメになったから、うぬぼれの役ををサダメが演じたりするんだよね!?ややこし!でも楽しそうー。劇中劇にも期待ですー。