チューボーおーくら

冒頭から巨匠にツッコミ入れるおーくら!抱きつかれるおーくら!いやーこの番組はほんとゲストに頑張らせるよね(笑)りょーちゃんと同じくおーくらもお絵描きだー!…って思ったら「キョシー」てひどすぎる…!!!その間違いひどすぎる…!
他局なのに仕事人コントも面白かったです。自分で「しゅぴん」とか「しゅるるる」とか効果音付けててシュール!巨匠、蛇に巻かれてくれないし!女子アナさんに巻かせるし!(笑)
あとBGMでいっぱいエイトの曲流れててテンション上がった!まさかno-no-noまで出てくるとはビックリだよ。前からこんなんだったっけ?(りょーちんの見返したい!)
ハンバーガー完食はさすがでございました。おいしそうな食べっぷりが良い!