ジョーカー#1

待っておりました、な初回。内容は劇中でもそんなセリフがあったけれども、まさに現代版・必殺仕事人ですな。
伊達さん…すごいよ。しかし制裁を下すといっても殺してしまうわけではないのね。あの船はいったいどうなっているのか…って笑ってしまったんですけど。(神隠し、か。)しかも、伊達さん現場に派手なボタン落としててなんかツメ甘いのも笑ってしまったし!久遠くん見つけちゃってるし!
みつるくんのお父さんの小市さんの演技が素晴らしすぎて、犯人が憎たらしくてしょーがなかった!まった、犯人役の細田くんも上手いのよね…。法では裁かれない者も最終的に裏の顔を持つ一人の男に裁かれる…単純にスッキリ!!とは言えないけど、それがまあ良いのかなあ?
伊達さんの子供のときの事件も気になるし、面白そうですよ。仏の伊達さん、良いキャラですよね。バーでイチゴミルクとか可愛い!
で、鑑識さん。りょーちんほんっと黒いね(笑)でもイケ鑑でチャラ鑑でした。宮城刑事にちょっかい出してるのとか刑事さんたちの会話に割ってはいるのとか、舌っ足らずな感じでね、可愛かった。一方で実は心から悪を憎んでいると感じられるシーンもあったし。宮城刑事とチャラ鑑の会話を期待しておきまーす。