春クールと夏クール

全然感想も挙げぬまま終わってしまいました春の連ドラ。
一番頑張って観ていたのはなんだかんだで月恋です!最後は真絵美さんとで良かったと思いますよ。ちゅうシーンはさっすがキムラタクヤという感じでした…!松田くんかっこよかったなーーけこちゃん可愛かったなーー。結局全話観終えたのは月恋、タンブリング、新参者だけだった…。あとまだHDD内には観ようと思ってMotherと絶対零度が残っています。うえとあやちゃんのドラマなんか頑張って消化してるんですよね。ジェネラル〜はさっさとリタイアしちゃったのに(笑)
夏クールはまず一週目、ホタル〜が飛び抜けて面白い!好き!GOLDとうぬぼれも観る。うぬぼれ刑事、良々のキャラがおもろい!うぬぼれ(長瀬)がおバカだよー!うぬぼれ5もバカバカしいよー!西田さん面白いよー!来週以降はジョーカー!GM!まつじゅんの月9も楽しみです。