少クラプレミアム

昨日も今日も何回も観てるんだけど、観る度わんだふるわーるどのえいとさんが可愛くてにやける…!衣装はちゃんと見たらちゃちいパジャマ風なんだけどね、振りもまだ結構バラバラなんだけどね、楽しそうに歌っているエイトはホントに良い!!自分たちの映像見てあんなゲラゲラ笑えるってなんなのもー、愛しいーー!
冒頭ヨコちゃん!って思ったらヨコヒナで来て、やすくんメインのところでいろいろやってる周りが気になって、すばりょーーがあって、すばちゃんの声量に改めて感心させられてたら笑顔にやられて!サビで全員で円になって…って楽しーい!すばちゃんのソロからおーくらのソロへの流れも良いよねえー。すばちゃんソロの歌詞がまたステキだ。最後はヤンマー来た!2人で楽しそうに張り切って踊ってて面白いー!毎度のすばちゃんの締めもツボでしたよ。「ピタゴラスイッチ」(笑)
こっちだけで十分満足してしまったんですけども、久々に聴いたBJもステキでした。すばりょで2分割とかナイス!
タッキーとやらっちのトークも興味深かったですね。エイトの振り付けのことも喋ってくれてたし、りょーちゃんはコメントしてるし嬉しかった。
んで次回のショーにすばるさんと!ピンですか!何を歌ってくれるのか非常に楽しみ!