予想はしてたけど…

やっぱり映画ってすごい!加えてドラマもだから余計にすごい!
りょーちゃん食わず嫌い出演、相手がえけびだなんて超面白そう!!!ってことはノリさん側か…。メニューは何かなぁ…?何の話するかなぁ…?
ほかVS嵐とおしゃれイズムですか?決まってるのは。イズムはふじっきーとお久しぶりな会話がありますように。
グータンは出ないのかなぁ?ずっと出演希望してるんですけどね。
あと雑誌ですよーー。ラッシュに悩み中です…。ピクトアップ、FLIX、ぴあEX…cinema★cinemaもだって。VOCEもだ!まだ出そう…(笑)でもFLIXはステキだったし、今月の連載CAFEニシキドも可愛かったのー!(←見るだけ見た人)あ、エイトのシングル露出でもあるよね…。どーしよ。
と、答え出ずでつぶやくだけつぶやいて終わり。