今週のいろいろ

笑ってこらえてとワイドショーと勉未公開と今日のブランチと、溜めてたもの一気に観た!
笑って〜の山田は最初から解答者ゲストだったのね。ついたてされるSPゲストのほうかと思ったのになー。しかし、山田良い仕事してました!クリスさんにイッコーさん…お姉系で攻めるマルちゃん…(笑)ボケ解答が面白かったし、山田この番組すごくはまってる気がしたのでまた呼ばれたら良いなー。番組自体も吹奏楽のに感動しちゃったよ。
ワイドショーではりょーちんの黒さを確認。ほんと黒いな、にしきど!!!なぜ?それも役作り?
ブランチのおーくらはGM関連でしたー。看護師さん衣装似合ってたよ。東山さんに「エイトの中で正統派」って言われてふふふと笑うおーくらさん。たべちゃんと一緒に映るとまだ「つーばーきーくーーん」だなあ、わたしの中では(笑)