浦島状態でした

  • えーとえーと…エイトさん、4月から日テレ番組に週替わりレギュラー出演するのですね!?クイズというとサルジエに出ていたのを思い出しました。あんな感じになるのかな?メンバーに偏りありそうだけど(と、いうかりょーちゃん!ちゃんと出るのか!?笑)、レギュラーというのは毎週誰かしら観られる機会が増えたということだもんね。楽しみです。もう再来週には冒険JAPANも始まるんだーー早っ!
  • 噂のアンアン予告、観ました。わたしは一番やすくんに胸キュン!ポージングといい表情といい、あんなん好きだよー!うまいよ、やすだーー。あの予告から期待せずにはいられません!雑誌も相変わらず掲載が多くて嬉しい悲鳴っす。チェックしなきゃーと思っているのはぴあEXとWithとオリスタとテレビ誌!
  • DVD発売まであと少しなので、カウコンの雑誌記事を読み返しては期待に胸ふくらませてたんですけどね…なんか今度のDVDはほんとにかっこいいエイトも可愛いエイトも十二分に楽しめるものなんじゃないかと強く思うのです!!!曲自体とその演出とがわたし好みであることはとても大きいですけど、かなり推せるでしょ!?記事読んでて早く観たい曲目が多すぎて今大変です!