コード・ブルー2#終

良い最終回でした。フェローそれぞれに見せ場があって、最後まで惹きつけられました。
絆が深まった白石親子、壁を乗り越えた緋山、藤川と救命士の友情、藍沢と冴島が関わった親子…どのシーンもグッときて印象的でした。
緋山以外はフライトドクターになれたんだよね。藍沢先生はさらに脳外科に行っただなんて…!みんなでストレッチャーを押していくラストショットまでかっこよすぎました、藍沢先生…!
ヤマピーのビジュは個人的にそこまでときめくものじゃなかったんですけど、やっぱりかっこよかったなあ、藍沢先生。そしてそれと同じくらい女子たちがかっこよかった!「2」では特に白石がきりっとなって、後半何度も「ガッキーかっこ可愛いなあ」と思いましたよ。ドラマ全体を通して女子3人のシーンがお気に入りでした。
最後まで撮影は過酷だったろうなあと思います。ぴーちゃんをはじめとするキャスト・スタッフの皆様お疲れさまでした!最終回良かったから、また観よう…。