少年プレミアム

トーク総集編。エイトメンを含みほとんど観たことなかったので面白かったです。平家派とか、エリート言っちゃうシゲさんとか体操のおにいさんになりたいまっすーとか。ヨコヒナの当時のビジュアルとやすくんの「しぶたに」呼びが気になった。
太一くんがにしきどさんとのセッションについて話してくれてたのが嬉しかったな。あと、役者トークしたいとかバンドやりたいとか言ってたけど、是非観たいですよ。バンドには是非エイトメンを使って下さい!タッキーとすばるのトークも観てみたい!
最近だとマッチさんも出てたんだねー。スマップはさすがに呼べないのかなあ?という素朴な疑問。今度からは少しリニューアルするらしく、その一回目がごーくんととーま!!「人間失格」じゃないか!これからはこういう複数もあるってなると嵐×エイトとか、P仁りょとか観てみたいけどなあ。