ブラッディ・マンデイ2#終

頑張って見続けました!!!とまず言いたい(笑)んーー面白いんだろうけど全然はまれなかったな。まだ「1」のときはわくわくできたのに、「2」は全体的にややこしくて…途中で理解するの放棄しちゃってましたからね…。
スパイダー倉野さんは敷村教授の娘だったと。だから、藤丸をずーっと見ていた、「一緒に遊ぼうよ、藤丸くん!」だったのかあ…なるほど。そんな女医さんも結局はJにうまいこと利用されていたってことかい?Jは妹を連れ出してどうしたいんだよ…。
トータルでいったい何人の人が死んじゃったんでしょうねえ…(苦笑)マヤねえの死はいまだに悔やまれる!
春馬くんの熱演は素晴らしかったです。しかしたけるんの扱いが惜しかったと思うのですが。一応2番手っすよ?