左目探偵EYE#5

にーちゃん…こわいいい…!(ぶるぶる)なぎさ女史こわい!マスクこわい!(←これトラウマなる!)マジックこわい!警察に話したくても話せない愛之助がもどかしいわあああ!かわいそう!
まさか大家さんがなぎさと繋がっていたとは!うえーーーん、こわーい!愛之助ずっと監視されてたってことかい!
今回サキサカ刑事はパーマかけたの?おしゃれ刑事になっていましたね。ヨコちゃんかっこいい。けどにーちゃんこわい…。
瞳せんせは黒晶晶のスパイをするのかな?お金には目がないからねえ…。


クレジットにインリンの名前があって「え、どこに!?」と思ったらレディーXだったのか。なぜかまるちゃんが思い出されました、すいません(笑)