ヤマトナデシコ七変化#6

うおーー内!!!かっこいいかっこいい!!!黒髪に白の紋付き袴姿が似合いすぎでテンション上がったー!花生けてるシーンもあるし、スナコと2人のシーンもあるし、そして最後は裸祭り!!!男の友情は殴り合いってかー!?(笑)なんかちょっと可笑しかったけど美味しいシーンでしたよね?
前半は前半で雪くんの可愛さに負けた…。回想シーンでのあのカラフルなパーカー着てポンパしてたテゴシが超可愛かったもん!ぶりっこ女装も、悔しいかな可愛かったしなあー。がに股だったけど(笑)まちこちゃんともっとなんかあるのかなと思ってたんだけど、あれで終わりなのかな?可愛いカップルだったわ。
蘭様は今週も軽くて楽しかったし、恭平もかっこよかったし、楽しゅうございました。