ジャニ勉

東みっきーゲスト。
東さんが下着ドロになりかけたって話から、ヨコちゃんが年末恒例になっているマルちゃんの話を暴露。
マルちゃんは毎年カウコンのときに楽屋で女性モノの下着を着けて登場し、メンバーみんなでそれを拝んで「良い年だった」って締めているそうな。今年はあみあみのボンテージ風の下着を着てきたマル。時間なくてそのまま上に衣装着てカウコン出てたらしい…(笑)そんでもって汗っかきなマルちゃんはそれが透けてきていて前のお客さんにも分かる感じに…。それに横山さんは「マル、ブラジャー!!!」(叫)マルちゃん曰く「メンバーは着ているの分かってるけど、衣装さんが『はわあああ!(驚)』ってなってた」と。
あんなステキなコンサートの裏でこんなアホウなことも行われていたんですねえ(笑)冬恋のマルちゃんとか超超かっこいいのに…下着が…って思ったら面白いじゃないのさ!!