カウコンDVD発売

もうもうもうもう!!!!!ほんとに嬉しいです!!!いまだ気持ちが落ち着かない…(笑)浮かれモードでございます。
年末年始コンはとても楽しかったからDVD化を望んでいたけれど、所詮ツアーじゃないしイベント的だったし無理だろうなあと思っていたのですよ。だからせめて誌面で手元に残しておきたいって雑誌もいろいろ買っていたけど、それが映像でちゃんと残るなんてねーー!エイトありがとう!テイチクありがとう!事務所ありがとう!
あとはテイチクさんの編集次第です!パズルコンDVDは正直不満結構あったから、どうか「ここ!」というシーンを逃していない作りでありますように!「君の歌をうたう」の可愛い可愛いすばりょは絶対ですよ!
カウコン中継の裏側をダイジェストで!ってあるけど、忍者お着替えシーンとか入るのかなあ…。会場カラオケ状態なのとかも?あーーー!!!楽しみ楽しみーーー!!!
今年はなんかコンスタントにエイトの嬉しいお知らせがあって良いわーー。思えば去年の今頃は今後のエイトの予定が立っていなくて干されてたからねえ。(そしてメイちゃんの理人様にめろめろでしたよ。)春が待ち遠しいー!