近況とか

どーも、こんばんは。約1週間ぶりエントリです。エイトさんごとが結構あった週でしたが、実は連休明けに同居していた祖父が亡くなり、更新できませんでした。葬儀も終わり一段落したので、ひとまずご報告エントリを。うちは田舎なので家でお通夜から葬式まで行ったのですが、ほんと大変です。最期はお家で…が良いだろうけどね…。とりあえず田舎の嫁にはなりなくないと思うよ。
今日は年末の振込に行ってきました。どうかチケットになって返ってきますように!!!わたしの本命は一応元日です。カウコン行く気満々だったんだけど、喪中だし今年は家でおとなしくしていた方がいいのかなという迷いもでてきてね…。とか言って振り込んだんですが…。
ベストヒットのエイトさんが楽しかったらしいので観られなくて残念だけど、また某所で観まーす…。ロメスを録画失敗とかもあって3週くらい観てないんだよな…。今盛り上がってきているだろうに…。あーーマルちゃん!!!お誕生日おめでとう!!!