haco.でおかいもの

haco. 22

haco. 22

以前からずーーっと気になっていたhaco.の商品を買ってみた。自分で色選べなくて何が届くかわかんないのがネックだったけど、色って結局迷うし届いたら届いたでそれでいっかーって思えているので大丈夫みたい(笑)
買ったのはニーハイブーツです。

黒・茶・グレーの3色で一番ないなと思っていたグレーが来た(笑)でももっこもこがかわいいよーー!あったかそうだよー!ニーハイだけど折ったらファー付きロングブーツだし、くしゅくしゅもできるし、きゃわーー!
先週買い物行ったけど、まだ買い足りない…!コートが欲しい…!ファー付きのを探しています…。ロペのファー付きベージュトレンチが可愛くて可愛くて超欲しかったんだけど、もう完売みたいで悲しすぎる…。そんで気になるのがアースのウールトレンチ…。夏からずっとアースのブログチェックしてるんですよね(笑)
今期はわたし内ブームはリボンとファー!!!リボンものに惹かれすぎだーー!