ミュージックフェア

  • 初登場というわけで、かしこまってるエイトさんがちょっと面白かった(笑)でもやっぱりヒナちゃんは積極的にトークに食い込んでいくよね…!さすがです。
  • いまだに1リットルつながりでこうやってレミオさんと絡みがあるってのは嬉しい限り。「粉雪」久々に聴いたけど、改めて良曲だわ。りょーちゃんもほんと自分から誘ってごはん行こーよねー!(笑)
  • 粉雪を聴いてるときのリズム取ってるおーくらが可愛い。そしてりょーちんの顔アップーー!!来週は逆にレミオさんがエイトの歌を聴くのね!!!本人の前で「3月9日」ってーー!!楽しみーー!!!
  • すばちゃんからジュリエットさんへの質問。年齢聞いてその感想…に笑ったよ!まさにその通りだけど!そして「はいはいっ」って軽いーー(笑)可愛いなぁ…渋谷さん。急上昇でもすばちゃんの「さあーーー」が可愛くて好き。
  • あとマイラバの曲がすっごく歌詞が可愛かったのでレンタルして聴きたい。