Mステ11/20

じんぴーの絡みにほっこり(*´∀`*)じんじんが鎖骨触られて焦ってるの久々に観られた(笑)たぶんおしゃれイズム以来だわ、たのしー。でもぴーちゃんもケチって話されて、必死に弁解しようとしてるのが可愛かったよ。普段の仲良しっぷりが垣間見られた感じで微笑ましかったです。
じんじんは歌相当緊張してたよねー、あれ。なんかもっと魅せられる人のはずなのに…!ってちょっと残念だった。終わって小林さんと苦笑いしてたの可愛かったけど。
ぴー様は美しいなぁー…かっこいいなぁーー(ほう)この前の発言撤回!曲も何度も聴いてるうちに気に入ってきたらしい…(笑)
森高さんも好きなので、今日の出演は嬉しかった!あんなかわいらしいママとかステキ!JUJUもスーパーフライさんも好きなので新曲聴けて良かったな。