寝る前つぶやき11/17

  • 「コードブルー」が来期連ドラで帰ってくるのですね。SP面白かったから、それなりに楽しみではありますが…月9でってのがマイナスにならないといいな。主題歌がまたミスチルの「HANABI」だって。あの曲大大大好きだけど、なんで新曲じゃないの!?とだちゃんは2クール続けて…大忙しだねーー。
  • そしてぴーちゃんソロコンが大阪でも開催決定!行きたい!けど平日!行けない!昨日のヘイも観ましたけど、曲自体はわたしの好みからはちょっと外れるなぁと。もちろんかっこいいのはかっこいい。ダンサーさんがPVの人たちと同じだった気がするんだけど、あの人たちはツアーも回るんだろうか。とだちゃんのやまぴーのマネが面白かった。
  • エイトさんの京セラコン、大晦日はほんとにカウントダウンコンだけなのですね…。昼間やらないんだぁー…。そんなのますます特別で入りたいよ!!!いくらドームとはいえ、競争は激しいんだろうなぁ。どうしよ。GIFT3種はアマゾンでさくっと予約完了しました。やっぱり便利で確実なので。