少クラプレミアム

ついに!!今週うちのテレビも地デジ化しました!よってBSも観られるようになったのですー!まだ残念ながら録画できる状態にはなっていないのですが…はりきって観ましたよ、プレミアムショー。
太一せんぱいとにしきどさんのセッション、ステキでした!いや、まさかりょーちゃんがボーカルのみとは思わなかったので驚いた。ギター付きかなーと勝手に思っていたので。
この前のトークで話したことがこんなにも早く実現して、太一くんのピアノに向かってりょーちゃんがいすに腰掛けて歌うおしゃれなセッションで、本番前か後か知らないけど太一くんと笑って喋ってるりょーちゃんは可愛くて、なんとも嬉しい気分になりました。
急上昇とひとつのうたも良かったです。すばちゃん自由だ…マルちゃんもはじけてるし、りょーちゃんも顔険しすぎなとこあったし、全体的にふざけ具合が多いのね。楽しそう(笑)ひとつの〜ではメガネヨコちゃんかっこよかったよ!
次のクリスマススペシャルにもエイトさんのお名前があったから嬉しいなーー。