LIVE DIAMOND

こいつは届いたでーーえ♪

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

やっぱりどう考えてもこのパッケージデザインはおかしい…(笑)
エイトさんのは明日…かな?(くすん)待ちます!
まだざーーーっと流し見しかしてないんですけど、特記したいオリジナルPVについて。


とりあえずギャーーー!!!codeにしきどがかっこよすぎるううううう!!!!!どこぞのソロアーティストさんのPV?おしゃれPV!モノクロで、カメラワークもたまらん!!!かっこいいかっこいい…(ほう)そして最後びしっとかっこよく締めるのかと思いきや、にかって!にかって笑顔とか反則!!恥ずかしすぎたの…?あんな可愛い爆弾最後に入れてくるとかあかんってーー!
他メンバーのももちろんかっこいいし素晴らしい出来映えですね!!!すごいなーーJEさん!ありがとー!