もくようび

ちょいと仕事で精神的にお疲れモードです…。もう寝なきゃなぁ、だけどレンジャー感想エントリだけ。
今週はイエローさんからのまるりょーーー!!!福岡楽しかったのかあ…良かった良かった♡なんかもうこれだけでほくほくなんですけれども。また体鍛えなおすとか…ねえ。やっぱ痩せたの気にしてるの?最後の「来しゅう」が一番なんだけど、全体的にひらがな多めなのが可愛くてやられました。もう!可愛い!
レッドさんは今週ははっしーへのメッセージでシメ、と。最後の問いかけ続いたら面白いのにな。メリケンサックを観ていたというのが気になります。(だってわたしも観たいからー!)
ヒナちゃんはドラマ4話からいっぱい出てくるのね。
今日からいよいよロメスでしたけど、8時にお家に帰れなかったのでまだ観られていません…。リアルタイムで観られなくて残念。もう土曜にゆっくり観るね。