オトメン〜秋〜#1

サブタイトルからしてイケパラのパロディかと思いきや、くろーずゼロ…ってか?
夏に始まったときは「これは面白い!」と思ったんだけど、話が進むにつれだんだん微妙になってきてしまった…。面白くないわけでもないし、特段面白いわけでもないし…。
そろそろ飛鳥とりょうの関係に進展をーー!!もちっときゅんきゅんしたいんだけどな。「磯野」の話ばっかじゃないか!一話の中で「磯野」の占める割合多すぎない?
しかし多武峰は良い。多武峰好きだわーー!多武峰のキャラ好きだわーー!木村くんって上手いよねえ。
このままだと、すらっと美男子のまーくんのかっこよさに惚れ惚れするのと、多武峰のシーンを楽しむだけになってしまうので、お話しもうちょっと頑張ってーーえ…。