スタパ

お!お!お!可愛かったよ、おーくりゃ…!
まず、ひとりでこんなに喋っているおーくらというのが新鮮で楽しめました。バラエティだとどうしてもおにーちゃんたちが喋って埋もれちゃうからね…。っていうか喋らないもんね。ほんとはちゃんと喋れるんじゃんね!(そりゃそうか。)
やすくんからのVTRがあるって聞いたときのリアクションが嬉しそうな笑顔で大層可愛かったです。納豆ごはんを美味しそうに食べているのも、タッキーからのメッセージに答えてのスマイルも可愛かったー!トークもちょこちょこ笑えて面白かったし、「5回笑い取って」ってクリアーできていたのでは?
ジャニーズ入りの話から少クラ映像もあり、タッキーと松岡くんからのコメントもあり、包丁さばき披露もあり、と結構な内容で、改めてというかおっそいけどドラマ主演ってすごいんだなぁとしみじみ…。そして、おーくらって先輩たちに愛されてるなぁと嬉しく思ったのでした。
今のビジュに「痩せてて心配!」な方が多いのかもしれないけど、わたしは「ビジュ良し、かっこいい!!」と単純に思っちゃった。りょーちゃんしかりヨコちゃんしかり、ちょっとやつれ気味の方がやっぱかっこいいのかしら?酷だけどさ…。