りょーちん祭りのレンジャー

すばりょーー!!まるりょーー!!(叫)なんなんですか…!ありがとうーーー!!!


すばちゃんのりょーちゃん観察日記にしばらくにやけがとまりませんでした。革ジャン、とんかつ、お気に入りのブーツに靴下グレー!!!そしてりょうくんーーーー!!!ああ、可愛すぎてしんどい♡
まるちゃんはまるちゃんで何を質問してるのさ…!照れちゃって逆ギレなんだよね♡えへへへ…。
今週はインフルさんのせいで更新日にアップが少なくて寂しかったけど、個人的に内容に満足なのでしたーー(笑)


遅れて更新のやすくん、ヨコちゃん。様子を伝えてくれて嬉しいです。しかし、やすくんなんか特にそんなに謝ってくれなくていいよって声をかけたくなる文で…ちとしんみり。頑張って考えて考えて文章作ってくれたんでしょうね。思いを伝えてくれてありがとう。